7月16日(土曜日)

 

転出届は無事に出すことができた

帰り道にドライバーを買って、帰宅後に食器棚を組み立てることにした

箱を開けてみるとびっくり!板とネジがたくさん入っているだけだった

しかも組み立てていくうちに、思いの外立派な食器棚なのがわかった

組み立て説明書には二人での作業推奨って書かれていた

それも納得の大変さ!

3時間夢中で組み立てても半分しか終わらない!

ある程度のパーツは組み上がって届くと思っていたからとても困った

きっとひたすらドライバーを握ってがんばったから、右手の指はマメができているかも

明日もまた残りの組み立てを頑張ろうと思う

 

明日やること

・冷蔵庫とテーブルが来るので少しでも片付ける

・残りの食器棚の組み立て

・多分この日はそれで力尽きる気がする