昨日は一瞬で眠れた

 

7月15日(金曜日)

この日はコインランドリーで洗濯物を洗った

初めて使うコインランドリーは、しっとり暖かくていい匂いのする場所だった

いい気分で待っていたら、なんと私の選んだ洗濯機は乾燥はしないタイプ

それならと乾燥機も使おうと見てみたら、手持ちの小銭じゃどうも足りない

近場のコンビニに駆け込んで、スポドリとチキンを買って小銭を確保

コインランドリーとはこんなにも小銭を使うんだなあとちょっとびっくりした

洗濯の帰りに見つけたお花屋でかわいい観葉植物も購入

サクラランというらしい

f:id:mwinter0u0:20220716112930j:image

 

帰宅後、焼き菓子の余りを食べてからしばらくやる気が起きずごろごろ

ここ最近忙しいし、緊張からか睡眠も不足気味

友人たちと通話しながら元気をもらって、そのままコンビニと薬局へ

買い出しと転出届けの印刷をした

ついでに自宅近くのパン屋に寄ってみたら、アンティークな小物やアクセサリーも置いてあってとても素敵な雰囲気

自信ありとのおすすめのシュークリームを帰ってからおいしくいただいて、シュー皮の香ばしさやクリームの滑らかさにびっくり!

気づいたら早朝だった

どうやら一瞬で眠ってたみたい

忙しいし疲れもするけど、それ以上に楽しい新生活になりそうだ

 

今日の予定

・ドライバーセットを買う

・転出届けを出す

・サクラランをしっかり鉢植えにする

・食器棚を組み立てる

・余裕があれば買い出し