今は6月だったかもしれない

 

7月19日

ここ最近、次々と注文した家具や家電が届いてその設置に大忙しだった

今日は少しゆっくり過ごせたので、こうして近況を書こうと思う

まず、食器棚のネジ締めを手作業でやるのを諦めた

途中で電動ドライバーに持ち替え、昨日やっと完成した

感想としては、「こんなの最後まで一人で組めた私最高だな?」

思ってたより立派な食器棚だったから、達成感ハンパなかった

そこから冷蔵庫、電子レンジ、ソファーも届いて、開封や組み立て、設置を全部一人でやった

とても疲れたけど、やりきった感たっぷり!

ただ最近気付いたけど、私は夢中になると食事を忘れる

そして食事を忘れ続けると猛烈な眠気に襲われる

家具を組み立てながらうとうとしてたり、友人たちと通話しながら半分寝てたり…

友人たちからしっかり食べてねって心配のお言葉もらったし、今後食事を摂る回数を少し増やそうと思う

とりあえず、昨日作った鶏チャーシューはおいしかったことを書いておく

f:id:mwinter0u0:20220719213513j:image

 

明日のやることリスト

転入届提出

大家さんとのお話

テーブルをお迎え

作っておいたアイスを食べる