晴れた日の昼寝

 

7月17日(日曜日)

17日は朝から食器棚を組み立ててた

16日から頑張ってはいたけど、ついに手指が痛くて堪らなくなった

ドライバーを握るのにうんざりしてしまって、悩んだ末ネットショップへ

電動ドライバーを購入

ついでにダンボールの処理のために友人から勧められたダンボールカッターも購入

ポケモソとオーディオ機器の話ばかりだなとか思ってごめんよ、友人

とても有意義な話をありがとう友人

 

昼時は、ツナトマトソースを乗せた食パンを食べて少しお昼寝をした

自分で作っておいてあれだけど、ツナトマトソースとてもおいしい

たくさん作って冷蔵しておけば、今度はパスタソースにも使えそうだ

午前中に仕込んだアイスティーと一緒にランチを楽しめた

 

正直、やることリストは順調に進んでるとは言えない

でも少しずつ一人で頑張れている

作業をしてるのは私一人だけど、応援してくれる友達や恋人に感謝している

昔からマイペースと言われていた私に呆れたりせず、寄り添って応援してくれてありがとう

これからもどんどんマイペースに進んで行くつもりだ