昨日から

 

7月14日(木曜日)

ひとり暮らしというものを始めてみた

今の所とても楽しい

足りないものはたくさん

今ある物は少しだけ

その少しの材料で快適な自宅というものを作ろうと思う

昼にはガスも使えるらしい

業者さんが来るから水のシャワーを浴びて用意をした

今が夏で本当によかった

とりあえず編んでおいた物干しロープに濡れたタオルを干しておこう

 

追記

ちょっと散歩するつもりが、100均でお買い物を楽しんでしまった

大荷物で帰り道はちょっと困った

夜はガスが使えるようになってたから、アイスティー仕込んで夕飯にカップ

スーパーで買ったトマトも100均で買ったナイフで切り分けて食べる

おいしかった

 

明日の予定

・転出届の手続き

・家具等のお迎え

・パン屋さんを見に行く

・食卓を置く予定の場所の掃除