詰め込まれた自分の趣味と辞典と、少しの思い出

今週のお題「本棚の中身」

 

お年玉や突然もらったまとまったお小遣い

みんなどこにしまってた?

私は漢字辞典の中に挟んでた

夢って漢字が載ってるページに挟んでケースに入れて、本棚の中にしまってた

 

私の本棚は色んなものが置いてある

ミステリー小説、スケッチブック、手芸の本、学生の頃に買った手乗りうさぎのぬいぐるみ

夢を挟んだ漢字辞典はもう無いけど、あの辞典は内容も中身もとても役に立ったよ

 

子どもの頃から部屋の隅に立ってる私の本棚は、今の私を作ってる

これからの私のために、私はまた素敵なものを探して詰め込もう

f:id:mwinter0u0:20220619112315j:image